思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

冬に戻ったような寒さの中で桜は、花を存分に開けず、、

画像



温かい部屋の中でバラは充分に開き、、綺麗


旅行に行くと必ず太る

日頃はいろいろ考慮し、常に腹6〜7分目

これではいつも欲求不満状態なので

旅行中はたっぷり好きなだけ胃を開き

思う存分に食べる

オマケに家事労働がないのでエネルギー放出も少ない

太るのは当たり前の論理となってしまう

帰宅後は食事に気を遣い無駄食いせず

旅行に費やした日数をかけて体重を戻す

今回も3日間で〜〜戻ったもどっだ^^



画像



ご褒美のアイスクリーム

この6個セットは通常のより小振りなので

食べ過ぎを抑えられて嬉しいサイズ

今日はもう一つおまけのご褒美


画像


大好物の笹団子

これで明日体重が増えていなければ万々歳^^・・・・・JK





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
戻るのであれば、太ったというより一時的に体内に保管していた、という感じですね^^
ダッツは最近食べてないです、、、一番好きなのは安定のラムレーズン。(聞かれてませんが・・・)
笹団子。香りがしてきそうです♪
美味しそうですね〜^^
けんぞー
2017/04/01 21:30
こんばんは。

いよいよ4月になりましたね。
でもまだ寒いですね。
今年は桜、遅いですね。
旅行に行くと太りますね。。。
とりあえず、なんでも食べてしまいますね。
笹団子、私も好きです。
トトパパ
2017/04/02 00:48
けんぞーさんへ

おはようございます。
旅行中の食習慣を持続すると、体重を落とすのは難しくなりますから、帰宅後すぐ体外へ放出します^^
私も一番のお気に入りは、ラムレーズンです。でも他の物もダッツはおいしいですね。
JK
2017/04/02 05:53
トトパパさんへ

おはようございます。
本当に寒い、、2月頃のような感じです。厚手のコートは既にクリーニングに出したので重ね着でしのいでいます。笹団子、昔からある新潟名物ですが、安定しておいしいですね^^
JK
2017/04/02 05:55
 体重を測るとg単位で気にしてしまい、ストレスになるので、ここ10年以上、年に1回の健康診断の時しか測定しなくなりました。(鬱対策の一つで、お医者さんからの指示)
 鏡に映る姿と、服を着た時の雰囲気と、後は指の太さでなんとなく増減を感じるので「しばらく控えよう」ってなりますけれど。
 甘いものがキライになる薬、ほしい時があります〜
 
Nyanta
2017/04/02 06:48
Nyantaさんへ

こんばんは。
確かに服の具合などで体重の増減は、ある程度わかりますよね。指って太るんですよね、、太ると指輪がきつくなります。
食事やスイーツを厳しく制限するのはストレスになりますね、、辛いです^^ ですからすぐ誘惑に負けます。
JK
2017/04/02 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる