思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 6時から6時

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の寒さから一転、今日は暖かな一日

画像




今朝6時50分時点の富士山

真冬の晴天時にはよく眺められた富士山も

そろそろ見納めの季節かな?


ようやく朝も6時になれば明るくなり

夕方6時ころまでその明るさが続く

やはり明るい時間が長い方が

人は活動的になるように思う

朝散歩、夕方散歩、冬よりその数が増える


今年は桜が長く咲いていたので

桜ばかりに気を取られていたら

木々は新緑の季節の準備を初め

新しい可愛い葉が出始めている

季節は着実に廻り、春が来て、、

またいずれ桜の季節となる



画像


新緑、、楽しみ〜〜新茶も^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私、富士山眺めるの大好き〜です。
雪の富士山素晴らしいですね。
お散歩しながら富士山を望むことができるのは
いいですね。
つむぎ
2017/04/12 21:05
今年は関東地方の山に積雪が
多かったせいか富士山の雪もびっしり
夏ごろまで残りそうな勢いですね
芽吹きも早まってますが
新茶をいただくのもいいですね
るなまる
2017/04/12 21:42
つむぎさんへ

おはようございます。
本当に富士山はいつ見ても見飽きない素晴らしい山ですね、特に雪化粧は素敵です。
晴れた冬の日に富士山を眺めるとホッとします。
JK
2017/04/13 05:49
るなまるさんへ

おはようございます。
4月半ばなのに結構雪が残っていますね、、富士山。
やはり日本一の山ですね^^
新が付く言葉の多い季節、お茶好きの私は新茶が待ち遠しいです。
JK
2017/04/13 05:51
こんにちは。

日が長くなってきましたね。
富士山、見事に見えてますね。
綺麗ですね。
トトパパ
2017/04/13 09:47
昨日、京王線の車窓から、
雲に半分隠れた富士が見えました。
この時期、富士山が見える事は少ないので、
ちょっとびっくりです。日が長くなって、
夕方も明るいのは嬉しいですね。
yasuhiko
2017/04/13 14:08
トトパパさんへ

こんばんは。
今7時10分前ですが、ようやくどっぷりと暗くなりました。日が長いと得した気分になりますね。
富士山、この後すぐ雲に覆われて見えなくなりました。つかの間でしたが、綺麗でしたね。
JK
2017/04/13 18:51
yasuhikoさんへ

こんばんは。
だんだん春本番になると、出現率が下がり夏はなかなかくっきりとは見られなくなります。
富士山が見えている間は寒い、、見えなくなれば暖か→暑いになり、嬉しいような寂しいような、、。
JK
2017/04/13 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
6時から6時 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる