思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 何と言っても、これ

<<   作成日時 : 2017/04/14 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

味の好みは人それぞれなので、全員一致で「おいしい」はないかもしれない、、

画像
いちご、フルーツ、チーズ、マンゴー


大の甘党ではないのでケーキは年に数回しか買わない

ケーキに限らず、他のスーツ系も大差ないので

私にとってはスイーツ厳禁と言われるのは

お酒厳禁より、遥かにたやすい事


でもたまに食べるならこここのケーキ

キルフェボン、、


画像



こちらはお初のマンゴータルト

マンゴーがたっぷりプリプリ^^



画像



ここのケーキは

今まで食べた中で一番おいしい、と私は思っている

ケーキが食べたい!と無性に思う時は

必ずここのケーキを買いに行く

その中での一番のお気に入り、いちごのタルト

さいこー



画像


テーブルの花よりケーキかな^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

美味しそうなケーキですね〜。
私は甘党なのでめっちゃ食べたいです。
マンゴータルト、いいですね〜。
タルト、大好きなんですよね〜。
トトパパ
2017/04/14 23:30
すみません、私は一番左のイチゴのタルトをください。。。

お酒は断てますけど、甘いものは断てません〜。甘いモノを美味しく食べるために運動してるようなものです
achisi
2017/04/15 00:17
トトパパさんへ

おはようございます。
甘党でしたか^^
私もタルトは大好きです、ここのタルトは種類も多くとってもおいしいです。食べると幸せ〜な気分になりますよ。
JK
2017/04/15 05:47
achisiさんへ

おはようございます。
このイチゴのタルトは絶品と思います^^
甘いものを食べるために運動、、私の場合は高カロリー食を食べるために運動かな?(笑)
JK
2017/04/15 05:49
おはようございます僕は、モンブランと、チーズケーキが好きです
hiropon
2017/04/15 11:06
 お酒を美味しく飲んだ後のデザートに、コーヒー付きで、全部、ください。 
 それから〜、緑茶とあんこも お願いしま〜す。
Nyanta
2017/04/15 14:08
hiroponさんへ

こんばんは。
私もモンブラン好きです^^
あれもこれも食べたくなりますね。
JK
2017/04/15 21:06
Nyantaさんへ

こんばんは。
コーヒーとケーキ、あんことお茶、どちらかと言えばあんこ&お茶の方が好みなのですが、ここのケーキタルトだけは別格です^^
全部持って行ってください〜。
JK
2017/04/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
何と言っても、これ 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる