思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

動物園・水族館大好き、、、見ているだけで和む(^-^)

画像



横浜市立動物園、ズーラシア

平日なのでとても空いていた


画像



広大な土地に沢山の動物がいる

極力自然に近い状態で過ごさせているため

彼らを見る人間は結構歩き回ることになる


画像



ここに来ると目で癒され

脚は運動させられ、、、楽しい


画像



掲載するのはほんの一部



しかしここの一番の呼び物はオカピかな?
画像


画像




画像


オカピ、シマウマにもキリンにも似ているが

キリン科だそうだ・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
横浜に動物園があるのですか。
知りませんでした。たま〜に
行くのも健康的で良いですね。
オカピ、シマウマに見えますよ!
ぷりめいら
2017/04/17 22:34
カピバラ・・好きです癒されます。
hiropon
2017/04/17 23:35
ぷりめいらさんへ

おはようございます。
横浜にも動物園がいくつかある中の最大の動物園が、ズーラシアなんですよ^^
とても広くて楽しい場所です。
JK
2017/04/18 05:49
hiroponさんへ

おはようございます。
カピバラ、、可愛いですよね^^
動物はどれも見ていて飽きないですね。
JK
2017/04/18 05:50
こんにちは。

ズーラシアですか。
いいですね〜。
仕事の知り合いがよくここでイベントしたりしてます。
私は行ったことないですが。
トトパパ
2017/04/18 09:14
世界中には、不思議な生き物が
いるもんですねぇ。。
オカピ…どうして、あの模様に
なったのでしょうね。
神様のお遊びとしか思えません(笑)
ふーう
2017/04/18 13:46
トトパパさんへ

こんばんは。
市中の動物園と違い、とても広いので動物が少なく感じるくらいです。歩き甲斐のある動物園ですね^^
もし、機会があったらぜひいらしてください、お勧めです。
JK
2017/04/18 20:42
ふーうさんへ

こんばんは。
本当に神様のお遊びという言葉がピッタリの表現ですね。
体形は馬に近いですが、べろ〜〜んと舌を出した時見たら、舌はキリンに似ていました。
お尻の当りも模様ががとても綺麗なんですよ^^
JK
2017/04/18 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる