思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園のお花

<<   作成日時 : 2017/04/18 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

広大な動物園、横浜ズーラシアにも様々なお花が咲いていた

画像



動物を追って歩いている道々で見かけたお花


画像



これらの他に自然体験林と言う場所には

季節に咲く花が沢山植わっているらしい


画像



途中で垣間見えたがチューリップが一杯だった


画像



今回は、あっという間に一万歩越えとなったので

自然林はパスして動物たちだけに集中^^


画像



お弁当を持って来ればよかったと反省


画像


他府県・他市の方々にも

お勧めできる動物園、健康的です^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。もうズーラシアが出来てからかなりの年月が過ぎたんじゃないでしょうか。植栽なんかも立派に成長してるんでしょうね。実は行ったことが無くて、未だに。行くチャンスを逃しちゃってます。
achisi
2017/04/18 23:14
achisiさんへ

おはようございます。
もう15,6年経っていると思いますね。数年に一度遊びに行きますが、コンパクトな動物園と違い広いので一日がかりとなります。
お天気の良い平日がお勧めです^^
JK
2017/04/19 05:45
こんにちは。

動物園も花がいっぱいですか。
春ですね〜。
トトパパ
2017/04/19 09:33
トトパパさんへ

こんばんは。
動物もお花も満載、気持ち良い一日でした。
JK
2017/04/19 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園のお花 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる