思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は桜を長く眺められた年のように思う

画像




その桜の樹は薄ピンク色から

薄緑の色にすっかり変わってしまい

見上げる空の様子が違って見える

つい先日まで枝だけだったメタセコイアも

可愛い葉っぱが茂るようになった

気が付けばもう一晩寝れば20日となる

4月も下旬

ゴールデンウィークまで秒読み

新入生・新入社員の方たちにとっては

一息つけるお休みとなるだろう

日本国中、西へ東へ北、南へ

そして海外へと沢山の人が出かけるのだろうな、、




画像


これからお天気が安定して

心地良い春を満喫したい・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のように、雪国の人間?(笑)にとって
待ち遠しかった春が来た…と思ったら、
もう夏が近づいてきていますね〜。
ホント、あっっっという間でしたね(^▽^;)
ふーう
2017/04/20 08:44
こんにちは。

今年の桜は長く楽しめましたね。
でも、もう散ってしまいました。
もうすぐGWですね〜。
新緑の季節ですね。
トトパパ
2017/04/20 11:25
ふーうさんへ

こんばんは。
春まで長くて、暖かくなりだすと急激に暑いに変わってしまいますね。丁度良い季節って結構短いかも、。
春が過ぎればじとじと梅雨〜〜これは鬱陶しいですね。
JK
2017/04/20 21:07
トトパパさんへ

こんばんは。
すっかり桜は散りましたね。
街中新緑の始まりのような雰囲気になりました。
気持の良い季節到来です。
JK
2017/04/20 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる