思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚味二つ

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

偶然いただきもの二つがとっても濃厚な味だった

画像




一つは株主優待ビール

いただいたものではあっても

元手がかかっているのだから

ただではない^^

さっぱりさらっとした味ではなく

色も濃く味も濃い

特徴的なことは、泡のきめが超細かい


もう一つは

資生堂パーラの一口チーズケーキ

本当に正真正銘一口でOKのような大きさ

私はふた口でペロリン

とっても痺れるほど濃厚

ネット購入した化粧品にプレゼントで付いてきたから

これも充分元手がかかっている



画像


このタダのようでタダではない組み合わせが

とっても絶妙に調和し相乗効果で

濃厚二乗の味で大満足^^・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
濃厚なチーズケーキに、
濃厚なビール。新鮮な組み合わせで、
これはいいかも知れませんね。
ここ数日、急に気温が上昇して、
ビールが恋しく思えて来ました。
yasuhiko
2017/04/20 22:48
yasuhikoさんへ

おはようございます。
思いのほかgoodな組み合わせとなり、にんまり^^
日に日にあたたかさも増して来て、ビールの季節到来と言う感じになりましたね。
JK
2017/04/21 05:47
こんにちは。

株主優待ビールですか。
普通は手に入らないんですかね。
チーズケーキも美味しそうですね。
トトパパ
2017/04/21 09:29
トトパパさんへ

こんばんは。
このビールは非売品と書いてありました。
だんだんビールのおいしい季節になりましたね。チーズケーキは夏より冬に合う気がします。
JK
2017/04/21 20:51
こんにちは。
濃厚の二乗ってどんな感じだろう〜?
ぜひ一度はお試ししたいです。
JKさん、ビールがお好きでしたっけ?
お酒ならなんでもでしたか(笑)
ぽぽ
2017/04/22 11:04
ぽぽさんへ

こんばんは。
ビールは特別好物ではないですが、毎夕食には欠かせません^^ お水代わりのような物なので、特別に濃厚でなくてもOKなんです(笑)
一番好きなのはウィスキーですね。
JK
2017/04/22 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚味二つ 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる