思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の独り言

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

東京は桜が満開とニュースで報じていた、東京って暖かなのね〜〜

画像



ご近所桜は、まだまだ全体としては三分咲き

少しは暖かくなったとはいえ

まだ夜桜には肌寒い陽気

各地で満開を見込んでイベントを企画してあるのに

桜はまだ満開を迎えていない地域が多い

明後日あたりがだいぶ暖かくなるとか


本当に桜・桜と日本人は、桜が本当に好き



画像



それにしても

羽生選手は素晴らしい

あのスリムな体型と優しい顔から

想像もつかないほどの

不屈の精神の塊、、すごい



画像


桜も羽生選手も日本の代表^^・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
JKさん、おはようございます(^◇^)

淡いピンクの桜の花や、白いコブシの花も、とても綺麗ですが、つくしの可愛い姿を背景にしたカラスノエンドウのピンクの花も、とっても、可愛いなと思いました(^◇^)
アイリス
2017/04/03 08:59
こんにちは。

東京はもう満開なんですか。
大阪はまだ咲き始めって感じです。
でも木によってはけっこう咲いてるのもありますね。
今年は寒くて咲くのが遅いです。
トトパパ
2017/04/03 10:43
もうすぐ、日本中がピンク色に
なりますね。ご近所は3分咲きですか。
こちらは、まだまだですよ〜
ふーう
2017/04/03 14:41
アイリスさんへ

こんばんは。
今日は暖かだったので、桜の開花がぐんと進んだ感じです。あと数日で見ごろのようです。
つくしを見つけたら、、ツーショットで撮れて可愛かったです^^
JK
2017/04/03 19:49
トトパパさんへ

こんばんは。
東京が一番乗り、というのも何か不思議ですよね。ご近所桜も、木により咲き具合はだいぶ違いますが、ここ数日は暖かなようなので一気に満開かも^^
今年の桜はのんびりですね。
JK
2017/04/03 19:51
ふーうさんへ

こんばんは。
ご近所桜、今日は6分くらいまで進みましたよ。
満開になると、空が桜で覆われて素晴らしくなります。あとは天候次第ですね。
JK
2017/04/03 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の独り言 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる