思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行もの

<<   作成日時 : 2017/04/04 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

今までも様々なダイエット法が紹介され、流行っては消えて行ったが

画像



最近は低糖質ブーム

字面からして分かりやすいが

昔、一時よく言われたGI値の低い食事と

似ている気がする

どちらも食後血糖値に関わるようだが

このブームはいつまで続くのか?と思う^^

新手の節が出てくれば、いずれ消えて行くのかな?

と思いつつも、、、

最近気に入ってよく購入する二品



画像


ドンクの砂糖や油脂を使わず焼き上げたパン

しかし、、、トーストした後バターやジャムを塗ったら

何のための砂糖・油脂抜きやら

総量として糖分油分は減るけれど(^-^)

結構おいしいパンです



画像


糖質を40%カットした生麺

この会社は塩分0、という生麺もある

美容上の事ではなく

持病で食事制限されている方々には

ありがたい味方だと思う・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
健康な人は、無理なダイエット・食事制限・他いろいろは、身体に良くないかと!!・・食事と運動のバランスが大切かと!!・・人それぞれ、体質が有るので、体質に逆らわず、自然体が良いと思います。・・・持病や病気等で、食事制限されてる、方々には、朗報ですよね。今の時代、いろいろ出てますからw・・

突然の訪問コメント、失礼しました僕の客観的な意見なので、気にしないで下さいね。
hiropon
2017/04/04 21:20
こんばんは♪
糖質半減の食品は多いですね。
食ベてスマートになると良いですが。
ドンクのパン大好きです、あんパン
美味しいですよね!食べたいなぁ(^_-)
ぷりめいら
2017/04/04 21:47
hiroponさんへ

コメントありがとうございます^^
何事も仰るように過ぎたるは何とか、、ですね。
ただ日頃より、食事・運動に気を付ける習慣を持つことで、健康を保てるようには思います。
今はいろいろなものが出回り、塩分糖分油分控え目でも美味しいものが増え、助かりますね。
JK
2017/04/05 05:52
ぷりめいらさんへ

おはようございます。
今は作り手の努力で工夫されたものが多く出回っているので、助かりますね。
ドンクのパンは昔から大好きです^^
JK
2017/04/05 05:54
こんにちは。

ダイエット。。。
色々なブームがありますね。
どれがいいのかわからなくなります。
パン自体はいいんでしょうが、バターやジャムを塗ったら同じになっちゃいますね。
トトパパ
2017/04/05 10:47
トトパパさんへ

おはようございます。
本当にいろいろなダイエット法が紹介されては消えて行くように思います。
このパン、結構おいしいです。たっぷりバターを塗ってしまいますが^^
JK
2017/04/06 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行もの 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる