思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 見頃となり、、

<<   作成日時 : 2017/04/06 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

桜が満開、空いっぱいに桜、桜の花の後ろにも桜

画像



お花に詳しくない人も

桜はわかる


画像



狂おしいほどにと言う表現がピッタリ

今夕から天気は下り坂

花ちらしの雨になるかも

その前に沢山の桜を堪能した


画像



今日は風が強いので

花びらが舞って地面に降りた

そんな姿も愛らしい


画像


桜狂騒曲も終盤かな?・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと見頃を迎えようとしている
桜なのに、花を散らす雨の
天気予報は憎らしく思えます。
青空の広がるいい時にお花見できましたね。
yasuhiko
2017/04/06 14:56
yasuhikoさんへ

こんばんは。
今日は風がありましたが、さくら日和となりました。天気さえ良ければ週末絶好のお花美日和になるはず、、こればかりは仕方がないですね。
JK
2017/04/06 21:23
こんにちは。

大阪も桜、かなり咲いてきました。
もう満開に近いです。
でも昨日の夜からずっとしばらく天気が悪いようです。。。
トトパパ
2017/04/07 10:06
やはり、桜は青空が似合いますね。
そちらはもう終わりなんですね。
少し葉っぱが出だした感じも
可愛いですよね。路面に散った花びらも
風情があっていいものですね。
ふーう
2017/04/07 15:36
トトパパさんへ

こんばんは。
今日も暖かでしたが、昨夜から風もあり今朝は小雨もありで、、週末も丁度良い時にあいにくのお天気になりそうですね。何とか好天になりますように。
JK
2017/04/07 20:59
ふーうさんへ

こんばんは。
地域により開花・満開の時期がずれますね。
とちらはもう今週で見納めと思います。
日々暖かくなり、桜からまた違うお花へとバトンタッチですね。
JK
2017/04/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
見頃となり、、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる