思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い^^

<<   作成日時 : 2017/04/07 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

ウエブリのログイン画面イラストが桜になった

画像




今日も午後は花曇りながら、どうにかお花見ができたが

週末がどうなるやら、楽しみにしている方々は

さぞ気をもんでいるだろう


4月、新学期、新社会人、新年度などなど

何かを始めたくなる季節でもある


20代の頃、随分とテニスに興じていた

たまたまポストに入っていたチラシが

子供から大人まで楽しめるテニス教室のもので

その成人クラスの中には初級・中級・上級の他

中高級クラスというものがあった

で、友人に電話して

「中年・高齢者クラスがあるらしいから

 久しぶりでも無理なくできるし、やってみない?」

とお誘いの電話をしたら


「、、、、、、それって中学・高校生でしょ??」

と言われてしまい、大笑いとなった


そうなんだぁ〜中学・高校生って成人に属するんだ〜〜




画像


勘違いする方もする方だが、何とも紛らわしい・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪も桜が満開になりました。
でも今日は雨です。。。

中学高校すらすと中年・高齢者クラスを間違えちゃいましたか〜。
パッと見たらわからないですよね。
でも、中年コースってのはなさそうですね。
トトパパ
2017/04/08 09:56
トトパパさんへ

こんばんは。
今日はこちらも一日小雨か曇りでした。
少し肌寒かったですね。
確かに中年専用のコースはあまりないですよね^^
でも高齢化が進めばあり得る話かもしれません。
JK
2017/04/08 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違い^^ 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる