思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/05/27 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は湿度も低く爽やかな微風で晴天、、言うことなしの日

画像




白い花は清楚で爽やかさを感じる

もっとジメジメと暑くなると

青い花からは清涼感を感じる

でも真っ白いワンピースやスーツって

もう何年も着ていない

その真っ白さに負けてしまう気がする

見ている分には素敵だが

身に付けると、、どうもしっくりこない

そう思いながらも

夏の白いジャケットを買ってしまった

その中にピッタリの

青いワンピースも

そのワンピースはピッタリしていて

ボディラインがくっきり出る

緊張感を持って着ないと大変だ




画像


今年の夏はリラックスできないかも^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

白い服って、私も着なくなりましたね。。。
Tシャツとかは白ですが、上着やズボンは黒が多くなりました。
トトパパ
2017/05/28 11:15
白い服は、学生時代の制服くらいかな(笑)
青いワンピースに白のジャケット。。
素敵でしょうね〜。
初夏にピッタリじゃないですか!(^^)!
ふーう
2017/05/28 14:46
トトパパさんへ

こんばんは。
実用面から言っても、白は汚れが目立つし扱いがむずかしい色ですね。でも真っ白なTシャツも素敵です。
JK
2017/05/28 20:20
ふーうさんへ

こんばんは。
白と青の組み合わせは、夏そのものの感じですね。見た目は良いのですが、かなりピッタリなデザインなので常にお腹を引っ込めて歩かないといけません^^
JK
2017/05/28 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
白 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる