思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍配

<<   作成日時 : 2017/05/30 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

所用で出かけた帰り道、思いついてスカイツリーに行って来た

画像




何の下調べもせずに行ったものだから

システムがまるで分からず、、ウロウロ

まずは当日券の売り場が分からない

外人用の案内所があったので、聞いたら

「あちらです」と手で指し示すので

あちらに行ったが分からない

もう一度戻って「あちらのどこですか?」と

聞いたら、無表情に「ご案内します」と

連れて行ってくれた(多分内心はムッとしていた様子)

切符は、大人2060円

「これでどこまで行けるのですか?」と聞けば

「展望デッキまでで、展望回廊は別料金で予約のみ」

との返事があり、、あぁ〜〜そうなのか

予約なしでは回廊に行けないのか〜と少々がっかり

しかし展望デッキでは回廊への当日券(1030円)が売っていた

予約のみって何の話だったのかしら?空耳??


450mの展望回廊からは

残念なことに午後だったし、この季節

遠望は臨めず、富士山も見えず

たいして撮りたい風景もなく、、残念



画像


今日の東京スカイツリーと冬に行った東京ディズニーランド

共に日本の観光のシンボルだが

スタッフの感じの良さは、ディズニーの圧勝・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらも「東京」の名がつくものの
スタッフの良し悪しが分かれますか
これではオリンピックも望みなし?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
るなまる
2017/05/30 23:04
るなまるさんへ

おはようございます。
同じように沢山の人が訪れる場所なのですが、ディズニーランドのスタッフの感じ良さはとても心に残り、こういう態度こそおもてなしだな、と思いましたよ^^
JK
2017/05/31 05:53
こんにちは。

スカイツリーに行かれたんですか。
チケット、ややこしいですね。
私は予約して行きましたよ。
一番上は別料金でしたね。。。
私は冬に行ったことあってか、いい天気で富士山が綺麗に見えました。
トトパパ
2017/05/31 10:45
トトパパさんへ

こんばんは。
開業間際の頃はとても混み合っていて、予約なしでは無理だったようですが、混み具合も落ち着いたようですね。
今度は、冬、富士山の見える頃に行きたいです^^
JK
2017/05/31 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
軍配 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる