思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS カツサンド

<<   作成日時 : 2017/06/01 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜はどうしたことか更新しようにも、とても時間がかかり、途中で止めてしまった

画像
(籠の鳥ならぬ、籠のエアープランツ)



トンカツもサンドイッチもどちらも好きで

どちらも手作りするが

両方を合わせたカツサンドを

自分では滅多に作らず買う


画像




昔から気に入っているまい泉のカツサンド

久しぶりに買ってきた

まい泉の東京青山本店は

お風呂屋さんを改修したお店で

なかなか面白いレストランとなっている

最近はご近所スーパーでも購入できるので

とても嬉しい



画像


ホッとするおいしさ^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボリューム満点ですね〜。
これ、全部頂いたら、お腹いっぱいに
なりますね。 カツは揚げたて?
何か、いい匂いしてきました〜(*^^*)
ふーう
2017/06/01 08:50
こんにちは。

まい泉のカツサンド!
いいですね〜!
前に東京に行った時、本店で食べました。
カツサンドじゃないけど。
トトパパ
2017/06/01 10:53
まい泉のカツサンド美味いですね。
しかもそんなに高くもないしね。私は大阪の阪急DPでよく食べていました。
美味い物はところ変わらずですね。
また珍しいものがあれば掲載してくださいね。私、食い物にめっぽう弱いもんでお願いします。
ゆらり人
2017/06/01 16:49
私もカツサンド大好きです。
最近のお気に入りは、
近くにあるリトルマーメードのもの。
簡単に食べられて、食感がよく、
それでいて歯ごたえがあって…。
ああ、また食べたくなって来ました。
yasuhiko
2017/06/01 18:51
ふーうさんへ

これは夫と半分ずつ分けました。他におかずがなければ全部ペロリですが^^
これは揚げたてではありません、でもここのは冷めてもおいしさが維持するようつくられているので、消費期限内ならおいしさ持続です。
JK
2017/06/01 20:10
トトパパさんへ

こんばんは。
本店に行かれたことがありましたか、。
私もお店では揚げたてカツを思いっきり沢山食べます。とてもジューシーでおいしいですよね。
JK
2017/06/01 20:11
ゆらり人さんへ

こんばんは。
大阪でも売られているなんて、ちょっと感激です^^
まい泉のカツサンドは、食べやすくて味も良くてお値段手ごろでとイイことづくめですね。
また何かおいしいものあれば掲載しますね^^
JK
2017/06/01 20:13
yasuhikoさんへ

こんばんは。
カツに限らず、サンドイッチはとても好きです。パンとおかずが一緒になっていてバランスが良いし、食べやすいし、、。リトルマーメイド、今度はこちらを試してみたいと思いました^^
JK
2017/06/01 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツサンド 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる