思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS パン屋さん

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

朝食はパン食が多い、一週間のうち4日ほど

画像




よく買いに行くご近所のパン屋さんから

隣の駅のパン屋さん

デパートの中のパン屋さんと

ぐるぐる回るようにパンをあれこれ買うのだが

私が行くどこのパン屋さんにも

流行もののように置いてある塩パン↑

パン生地の食感や塩気の多少は

お店に依り微妙に異なるが

何故か写真のようなクロワッサン型が多い


今日は隣の駅のパン屋さんで

塩パンとアップルケーキを買った
(アップルパイではなくアップルケーキと書いてあった)

パン屋さんのケーキ、、、どうだろうか?




画像


・・・・何と言うか

リンゴが少なくパイ生地のバターも少ない気がする

やはりパン屋さんらしく、ケーキと言うより調理パンかな^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

朝食はパンですか。
私も前々毎朝パンにしてましたが、
今ダイエットしてるので、バナナにしてます。
トトパパ
2017/06/12 14:29
こんばんは。
私もパン好きです。最近はパンと言えどもケーキ並みの値段のお店もあったりして気軽に楽しめない事もあったりします。高くて美味しいのは当然だけど、リーズナブルでお気に入りを見つけるのが楽しみデス。
achisi
2017/06/12 21:32
トトパパさんへ

おはようございます。
朝はパン食の方が多いですね。
いつも空腹で目覚めるので^^、、、バナナだけだと私は足りないかも。
JK
2017/06/13 05:55
achisiさんへ

おはようございます。
最近のパン屋さんは多種多彩に品数が豊富で、どれもおいしそうで迷ってしまいます。
毎日の事ですから、私もリーズナブルでおいしく飽きないパン、これが一番だと思います。でも三拍子揃うのは結構むずかしいかも^^
JK
2017/06/13 05:58
こんにちは♪
朝食はパンなんですか。
ワタシは毎日昼食がパンなんですよ!
塩パンなんてあるのですか。
塩分が気にならない人が羨ましいです^^
ぷりめいら
2017/06/13 13:28
ぷりめいらさんへ

こんばんは。
私はお昼は麺類が多いです。
塩パン、この減塩ムードの時代に逆らうような感じですが、決してしょっぱくはないです。塩味がはっきりしているのでジャムなどつけずに美味しいですよ^^
JK
2017/06/13 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン屋さん 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる