思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が似合う花

<<   作成日時 : 2017/06/13 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

お日様より雨の方がしっくりすると思う、、、紫陽花

画像



梅雨入りしてから雨降らずの日が続き

雨が降ったら紫陽花の写真を、と

待ちかねていた

雨を待ち兼ねるなんて、、滅多にない事


画像



午前中は小雨程度だったのが

午後にはそれなりに雨も強くなり

取りあえず敷地内だけ紫陽花を探した


画像



やはり雨が似合う

この季節ならではのお花


画像


雨はあまり好まないけれど

紫陽花はどの色も好き^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪は晴れの日が続いてます。
高気圧が順番待ちしている状態のようで、しばらく晴れるそうです。
梅雨なのに、雨が降らないですね。
紫陽花、綺麗ですね。
トトパパ
2017/06/14 10:57
トトパパさんへ

こんにちは。
今日はこちらも晴天でした。
空梅雨なのでしょうかね?
それはそれで心配になります、適度に降ってくれるのが一番ですね。
JK
2017/06/14 16:12
梅雨・・紫陽花・アマガエル・カタツムリ・・雨雲の隙間から、たまに覗かせる、来光・・情緒ある季節になりましたょw・・
hiropon
2017/06/14 20:33
hiroponさんへ

こんばんは。
梅雨も嫌なことばかりではなく、良いこともありますね。最近、アマガエルやカタツムリって見かけないです〜。
JK
2017/06/14 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が似合う花 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる