思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 水分

<<   作成日時 : 2017/06/14 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の雨が、空気をきれいにしてくれようで爽やかな一日

画像




乾いた地面は空からの贈り物を

充分吸い込んだので

木々の葉は緑の色を濃くし

緑の草むらに可愛いお花が

たっぷり水分を含んで瑞々しい

大雨は困るが適度な雨は歓迎


人間も年齢を重ねるに従い

体全体に、もちろん肌も

水不足状態になるから

意識して水分補給をしなければ^^




画像


こんな日はベンチでも心地よく昼寝できそう・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

雨は嫌ですが、梅雨なんで、適度な雨は必要ですね。
大阪はまだしばらく雨マークはありません。
今のところめっちゃ空梅雨です。
トトパパ
2017/06/15 09:57
紫陽花を始め、この季節の花は、
花びらが雨に濡れると生気を増して、
より色鮮やかに見えますね。
大地を潤す雨は大いに歓迎です。
でも、潤し過ぎて水浸しは困りますが…。
yasuhiko
2017/06/15 17:24
トトパパさんへ

こんばんは。
こちらもこれからしばらくは雨らしい様子はないみたいです。空梅雨だとまたそれも心配で、、降っても降らなくても心配、毎年の事ですね^^
JK
2017/06/15 20:42
yasuhikoさんへ

こんばんは。
本当に水害となるようだと困りますが、適度な雨は植物が行き返ったようになり、美しくなりますね。
四季折々に日本は良い点困った点が背中合わせですが、自然相手では文句の持って行きどころがないですね^^
JK
2017/06/15 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
水分 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる