思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかにカルパッチョで

<<   作成日時 : 2017/06/15 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨とは思えぬ今日、心地よい晴天

画像




煮魚も焼き魚も、、、今日はその気分ではなく

お刺身??、、、ただのお刺身もねぇ〜〜

そんな訳で今夜のメインディッシュは

カルッパチョ


画像



スライスした玉ねぎの下に

ひらめ と サーモン

ビネガーの代わりにレモンを絞って

風味豊かにさっぱり目に作った

梅雨にピッタリなかんじ


こちらはデパートの焼き鳥専門店で買ったもの

レバーのしぐれ煮



画像


貧血に役立つらしいが

夫も私も貧血の気配など微塵もない^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

カルッパチョ美味しそうですね。
レバーのしぐれ煮もいいですね〜。
トトパパ
2017/06/16 09:51
トトパパさんへ

こんばんは。
焼き鳥屋さんでも必ずレバーを注文しますが、このしぐれ煮はとても気に入りましたよ^^
JK
2017/06/16 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかにカルパッチョで 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる