思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃

<<   作成日時 : 2017/06/17 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

昔、大昔、独身の頃

画像




親しい友人4人でパジャマパーティーをよくした

皆、ある時期同時に一人暮らしをしていたので

順番にそれぞれの住処にパジャマ持参で集まり

パジャマに着替え、飲み食い喋りまくった

話題はいろいろ多岐にわたりとても面白く

キラキラしていた時代だった



画像




やがて次々に結婚し

なかなか揃って集まることが無くなった

その後、一人は離婚し

一人は早々と未亡人となった

そして昨日、残る一人のご主人の訃報が届いた



画像




あの頃、転げまわって楽しんでいた4人

随分といろいろなことがあったが

昔も今も変わらないのは、皆頑張り屋さんだということ



画像


人生七転び八起きサ^^・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

パジャマパーティーですか。
私も男女でやったことありますよ。
若かったなぁ。
みんな結婚するとそういうのは無くなってきますね。
お友達のご主人が亡くなっていくんですか。。。
寂しいですね。。。
トトパパ
2017/06/18 02:23
トトパパさんへ

おはようございます。
男女でパジャマパーティー?? それも楽しそう〜。
今思うと面白いことが沢山ありましたね、今の楽しさとはちょっと違いますが。
友人の辛さを思うと胸がザワザワしました。
JK
2017/06/18 05:55
おはようございます。
大昔・・独身の頃に、そこに反応してしまいました(笑)
キラキラしていた時代・・分かります。
そういう時代を経て、今があるのですよね〜。
私も最近、お友達のご主人が亡くなりました。
まだまだ若かったのに、と一緒に泣きました。
ぽぽ
2017/06/18 08:35
若かりし日々・・青春してた時代・・古き良き時代の、想い出・・心の宝ですね。
友は、旅立って逝っても、心の宝箱には、残ります。そして、旅立った友も、心に宝箱を抱いて、旅立って逝ったと思います。・・・この世に、生を受けて、終焉するまでの、人生の全てを、宝箱に詰めて・・・
hiropon
2017/06/18 09:32
ぽぽさんへ

こんばんは。
そうなんですよ〜〜大昔の話ですね^^
色々失敗もありつつ楽しかった時代でした。
その頃からの付き合いの友人なので、悲しみも理解できて複雑な心境になりました。
JK
2017/06/18 20:11
hiroponさんへ

こんばんは。
キラキラする宝物ですね、確かに。
皆、それぞれ青春時代を経て年を重ねて行くわけですから、思い出は多い方が楽しいですね。
失敗や悩みも思い出の一つですね^^
JK
2017/06/18 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの頃 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる