思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の王冠みたい

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

6月もはや半分は過ぎ、まもなく下旬

画像



今日は午前中はどんよりとしたお天気

午後から梅雨らしい雨模様で

気温も上がらず、涼しい一日


画像



王冠を思わせる額紫陽花を

アルバムから引っ張り出してみた


画像



3年分なので

もうどこで撮ったものか分からないが

花屋さんではないことは確か^^


画像



旅行先ではないし

紫陽花が集まる場所に行った訳でもない

皆、ご近所の花


画像


また来年も会える^^・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

関東は雨だったようですね。
関西は思いっきり晴れです。
全然雨が降りません。。。
紫陽花、ほんと王冠みたいですね。
トトパパ
2017/06/19 09:49
ガクアジサイは、より日本的で
きれいなお花ですね。
6月と言えばアジサイ。雨が似合いますネ。
6月ももう半分過ぎたのね。。
来月は一つ歳をとる私です〜(泣)
ふーう
2017/06/19 15:09
トトパパさんへ

おはようございます。
関西はずっと雨が降らないようですね。今年は空梅雨でしょうか?
王冠みたいな紫陽花、可愛いです^^
JK
2017/06/20 05:55
ふーうさんへ

おはようございます。
早いもので間もなく今年の半分が終了になりますね。
来月、お誕生日ですか、、夏に生まれたなら暑さに強い方でしょうか^^
JK
2017/06/20 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の王冠みたい 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる