思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節となり、、

<<   作成日時 : 2017/06/02 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

ひたひたと忍び寄る梅雨の気配は、まったく感じられない今日の晴天模様

画像




今朝、久しぶりに富士山の姿

まだ頂上辺りは雪残っていた

ものの1時間もしないうちに

雲に覆われ見えなくなって、残念

なかなか今日は暑い日であるが

風が心地よく窓から入り

うとうと昼寝をしたくなる気分

今朝から作り置きお惣菜を作るため

もうかれこれ3時間奮闘中

ちょっと一息入れるのに最適なものを

ガブリ!!

もうこれが↓おいしい季節となった



画像


昼食の代わりに6分の1をペロリ

これで水分補給万全^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかり夏ですね〜。
スイカはお腹いっぱいになります。
水分も摂れてナイスです(^_^)v
ふーう
2017/06/03 08:19
こんにちは。

もうすぐ梅雨ですね。
スイカもう食べられたんですか〜。
いいですね。
私も食べたくなってきました。
トトパパ
2017/06/03 10:36
ふーうさんへ

こんにちは。
今日も暑い、でも心地よい暑さの日です。
スイカは熱中症にも最適ですね、とても理にかなった食材だと思いました。
JK
2017/06/03 15:38
トトパパさんへ

こんにちは。
実は今日もスイカを食べましたが、昨日・今日と甘さがあるスイカに当ったようで嬉しいです。
夏の果物、どんどん摂りたいですね。
JK
2017/06/03 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節となり、、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる