思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2017/06/23 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

都民ではないが、気になる都議選選挙活動始まった

画像




政治関係だと、今は何と言っても

暴言・暴力で話題の女性議員、あきれて呆然


パンダの赤ちゃんは、♀だって

名前は何になるのかしら?


将棋界ではニュースター出現に

今まで無関心の人たちも新記録が出るか?に

ソワソワ


ソワソワとしているスポーツ陸上界

10秒を切って9秒台突入?

どうせなら話題の方々皆さん9秒台になれば嬉しい


残念無念は、小林麻央さん

辛い話は胸が塞がる思いがする




画像


本当に書ききれないほどいろいろ、、ある・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日々、世の中は、更新してますからね・・次から次へと、いろいろな出来事が・・・ですよね
hiropon
2017/06/23 23:20
hiroponさんへ

おはようございます。
本当に次から次へといろいろ起きます。
楽しいことは嬉しいですが、そればかりではなく辛い事ひどい事も多くありますね。
JK
2017/06/24 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる