思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング

<<   作成日時 : 2017/06/24 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

6月の最終土曜日は晴れ、明日からは梅雨空になる模様

画像




気が付けばずっと今まで

何がしかの運動を続けて来ていた

数年前に通っていたジムを止めてからは

ただ街中をひたすら散歩ウォーキング

ジムの中でする運動より

散歩ウィーキングの方が自由自在で

面白く、おまけに費用も掛からない

昨年から通っていたホットヨガも

飽きてしまい、、、先日退会した


このところ雑用が多く、出歩いているので

万歩計の数だけは充分なのだが

本気ウォーキングの満足感にはほど遠い

今日は久しぶりにどんどん歩いた

ドスドスと音がl聞こえそうなくらい^^




画像


やはり歩くことは楽しい・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 あたいは運動が苦手なので、一人でちゃんと運動をするというだけで尊敬!です。
 
Nyanta
2017/06/25 11:09
こんにちは。

大阪も今日は雨です。
毎日楽しんでウォーキングできるのはとてもいいことですね。
楽しめるというのが一番です。
トトパパ
2017/06/25 11:17
私も最近 始めました〜。
こちらは田舎なので、お花や、
稲の成長くらいしか見るものも
ないけど、大きく腕を振って歩きます。
とにかく、お腹を引っ込めたいのだ〜(笑)
ふーう
2017/06/25 15:48
Nyantaさんへ

こんばんは。
多分頭使うより体を使う方が得意で、楽だからだと思います^^
頭を使い過ぎるととっても疲れますね〜。
JK
2017/06/25 20:04
トトパパさんへ

こんばんは。
歩くのは目も楽しめ、耳も楽しめ(いつも何かイヤホーンで聞いているので)、脚は丈夫になり、、一石三鳥ですね^^ 雨に季節は休みがちになります。
JK
2017/06/25 20:06
ふーうさんへ

こんばんは。
私も同感!! いつの間にかこびりついたお腹周りの無駄肉をそぎ落としたいです^^
たしかふーうさんは朝散歩でしたよね?私は夕方散歩です。
JK
2017/06/25 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキング 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる