思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 名物

<<   作成日時 : 2017/06/27 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、日本中が将棋フィーバー

画像
将棋の駒と言えば・・・・・山形県天童市


14歳、中学生の快挙

将棋はまるで分からないが、嬉しいニュース

どの分野でも誰かニューヒーローが出ると

皆の目が集まり、その分野の発展に繋がる

しかし、藤井四段、とても折り目正しい

TVでどなたかが言っていたけれど

「上手に育ってる少年」と、、、

これからが楽しみな逸材

でも、対戦相手もこの藤井フィーバーに

平常心を維持するのが大変なことだろう




画像
湘南名物と言えば・・・・・大船軒の鯵の押し寿司


画像
横浜名物と言えば・・・・・崎陽軒のシウマイ

これから将棋でも覚えようかしら、、

脳の活性化に役立つかも?^^・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

藤井四段、凄いですね〜。
号外が出ますもんね。
崎陽軒のシウマイ、美味しそう♪
トトパパ
2017/06/28 09:51
トトパパさんへ

こんばんは。
本当に藤井四段、すごい快挙ですね。よく将棋のことは分からなくてもあちこちのニュースで解説してくれるので、すごい事だけはわかりました^^
JK
2017/06/28 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
名物 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる