思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/06/28 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

耳よりな情報、、ではなく耳そのもの、、の事

画像




とても耳の中が痒くなる

子供のころからそうで

母の膝で耳掃除をしてもらうと

この上もない気持ち良さに

涎がでそうになる気分になったものだ

今はだれも母の代わりに耳掃除を

してくれないので

仕方ないから、耳掃除をする側に回る

被害者となるのはもちろん夫

これがとっても楽しい^^

夫は母親にそうしてもらった思い出がないのか

恐ろしくて硬直してじっとしている

それが面白くてやめられない^^



画像


赤い綿棒みたい^^・・・・・JK



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

私も人の耳掃除するの大好きなんですよ。
大物が取れた時はめっちゃストレス解消です。
トトパパ
2017/06/29 10:20
トトパパさんへ

こんばんは。
そうなんですよね〜〜大物取れた時は、取った方も取られた方も大興奮^^ 楽しいです。
JK
2017/06/29 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる