思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 些細なことのハズレの日

<<   作成日時 : 2017/06/29 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

天気予報では、閉じた傘マークがあったが傘の出番はなかった

画像




外出先のデパートでトイレに行った

いつもの事だが、5〜6人並んでいた

やっと次は私の番と思ったら

後ろの若いお婆さんが

「ごめんなさいよ」と言って

ズルして私を抜かして先に入った、、ひどい


混み合うスーパーで空いている列を探して並んだら

前の人は商品の一つが傷んでいたので交換に行き

オマケに手書き領収書を要求し、、、

とても時間がかかった


シャンプーとリンスが切れかかっていたので

詰め替え用で、まずシャンプーを入れたら

それはコンディショナーで、、散々だった




画像


でも夕食のタラを使った料理は

珍しくおいしく出来た、、でも写真は忘れた^^・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ま、そんな日もありますね。
ついてない日はありますよ。
でも、いくらお年寄りだといっても順番抜かしはいけませんね。
トトパパ
2017/06/30 10:27
レジのこと、私もよくあります。
すいてる、、と思って並んだら、
研修中だったり…(-_-)
逆に、早く進むと ヤッター!
と優越感に浸るのです〜(笑)
ふーう
2017/06/30 10:51
状況ははっきりとはわかりませんが、
お年寄りて、我慢できない場合が多いのです。
ずる するというより、仕方ない・・かな?
多分 尿漏れ用の下着はつけていると思いますが?
keiko
2017/06/30 14:43
こんにちは♪
若いお婆さんに先を越されたのですか。
そんな時「くそ婆婆〜」と思いません?
ワタシはお腹が怒り狂ってトイレに飛び込み
スッキリと済ませ出て来たら、お掃除の
オバサンが何!?、女性用だったのですよ^^

ぷりめいら
2017/06/30 15:02
トトパパさんへ

こんばんは。
そうですね、重なる日があるものですね。
見方によってはどうでも良い事なので、実害はないですが^^
JK
2017/06/30 21:30
ふーうさんへ

こんばんは。
レジでうまく行くと嬉しくなりますよね、、時間にしたら数分の事なのですが。
でも手の早い人と遅い人との捌き方の時間って、合計したら相当違うように思いますね。
JK
2017/06/30 21:32
keikoさんへ

こんばんは。
様子では急を要している風には見えなかったですね。
その方の後ろに連れがいて楽しそうにお喋りしていましたから^^ でも我慢していたのかもしれませんね。
JK
2017/06/30 21:34
ぷりめいらさんへ

こんばんは。
あまりに当然のように振る舞っていたので、あっけにとられてしまいました。
女性用に?? 掃除の方もびっくり!
でも高速道路のトイレでは、男性用を女性が使うのをよく見かけますね^^
JK
2017/06/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
些細なことのハズレの日 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる