思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄暮の時間

<<   作成日時 : 2017/06/05 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

だんだん日中の陽射しが強くなってきた

画像




毎年、この時期から

夕方、6時前後から散歩することが多くなる

これからの真夏でも、夕方は少し涼しくなる

照り返しも弱まり、陽が落ちる様子も

なかなか素敵なものである

ところが、、裸眼では免許証OKとならない私は

薄暮の時間は一番見えにくい時間帯となる

今日はうっかりメガネを忘れてしまい

どうもすべてがボヤ〜としキリッと見えない

そんな中

結構背丈のある赤いゼラニウムを見て

最近は赤い紫陽花があるのねぇ〜〜と

感心してしまった^^




画像


でも涙目で見ているような見え方も

たまには面白いものかもしれない^^・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今はまだ日が傾くと涼しいですね。
でもこれから夕方6時でも暑いんでしょうね。
でも昼間よりかはマシかぁ。
トトパパ
2017/06/06 10:32
こんばんは♪
今時の夕暮れのお散歩清々しいですね。
今月半ばからは手拭いが必要かな?^^
ぷりめいら
2017/06/06 18:12
トトパパさんへ

こんばんは。
そうそう、まだまだ朝夕は涼しいのですよね〜真夏は熱帯夜もあるし、、でも夕方の方が幾分夏も涼しいです。
JK
2017/06/06 20:16
ぷりめいらさんへ

こんばんは。
夕方は直射日光が少ない分助かります。
でも夏は夕方や夜でも歩くと汗が出ますね、首にタオル巻いて歩こうかしら^^
JK
2017/06/06 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄暮の時間 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる