思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ、バラ、バラ、

<<   作成日時 : 2017/06/06 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

そこかしこで見かけるバラ

画像
マンション敷地内のバラ園、ピンク色優勢



一括りにバラと言ってもそれぞれ名があるようだけれど

取りあえず、皆バラと言うことで

やはりバラはお花のクィーンかな



画像
散歩道でのバラ、、バラよね??花びらがクルッとめくれてないね?

画像
これも散歩道でのバラ



我が家のバラは、一本98円の特価品、一本に3〜4個の花
画像



使わないコーヒーポットに入れてみた
画像





もう一つ、我が家にはバラ、バラ、バラ、がある
画像


ついにPCのキーボードからバラッと落ちたのが三つになった

あと二つが間もなく落下しそうで、、、二度と元にはまらない

どうせなら全部剥がれてしまえば、買う決断が出来るのに

人騒がせな我が家のバラバラバラ事件^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜか頭の中に田原の俊ちゃんの歌が浮かんできました^^
けんぞー
2017/06/06 22:43
けんぞーさんへ

おはようございます。
俊ちゃんの歌ですか??
う〜〜ん、、出てこない^^
JK
2017/06/07 06:48
こんにちは。

バラ、いっぱい咲いてますね。
マンションの敷地はこんなに緑がいっぱいなところがるんですね。
いいですね〜。
キーボード、とれたんですか。
つけれないんですか。
打てるんですか。
トトパパ
2017/06/07 09:33
マンションの敷地に
バ、バラ園ですかぁ〜(@_@;)
なんとリッチな。。
キーって、取れるんですね。
一つずつ見たら、アートですね(笑)
ふーう
2017/06/07 14:42
トトパパさんへ

こんばんは。
結構地べた面積が広いので、いろいろなお花が咲いています。敷地内を散策するだけでも目の保養になりますね。
取れたキーボード、うまくくっつかないので、その場所に置いてありますが、なんとか打てますね^^
JK
2017/06/07 18:59
ふーうさんへ

こんばんは。
バラ園、竹林、桜の山と小さいですが、いろいろあり四季それぞれの花が咲くように工夫されています。もちろん管理費にその維持費用が入っているのですが^^
キーボードからポロッと取れて、キーッとなりましたよ。
JK
2017/06/07 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ、バラ、バラ、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる