思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh〜〜!

<<   作成日時 : 2017/06/08 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

まず、最初のOh〜はログイン画面が傘になった

いつまで桜が咲いているのだろう?と思っていたので

これでやっと季節に追いついたとホッとする^^


今日は午前中は雲厚く時折小雨がぱらつき

とても涼しく始まったが

午後には晴れ間も見えるようになり

夕方には富士山のシルエットがくっきり

Oh〜二回目^^



画像



これは午後19:05分頃の様子

まだまだ明るいので「こんにちは」と

言いたくなる

富士山の写真を撮り終え

振り返れば、、、Oh〜〜月が〜〜



画像


梅雨の始まりは素敵な景色でスタート・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

梅雨ですね〜。
でも大阪は快晴です。
富士山、綺麗ですね〜。
夏に富士山を見に行こうかと思ってます。
トトパパ
2017/06/09 10:31
富士山きれいですね。
まだ雪があるんですね。。
たくさんのOh〜〜!が
見れて、よかったですね。
ふーう
2017/06/09 17:32
トトパパさんへ

こんばんは。
まだ明るいんですけどね、、まもなく7時なのに^^
Oh〜夏の富士山、きっと素敵ですね。
JK
2017/06/09 18:42
ふーうさんへ

こんばんは。
やはり一番のOh〜は富士山ですね。
まだ残雪がありますが、登山シーズンになれば無くなるのかな?富士山はシルエットも綺麗ですね。
JK
2017/06/09 18:44
良い天気が続きますね!
ログインマーク、やっと変わりましたね^^;
このネタはJKさんのものだと思って
楽しみにしてます^^
傘の次はいつ・何に変わりますかね〜?
けんぞー
2017/06/10 13:35
けんぞーさんへ

こんばんは。
梅雨だと思われない位の好天ですね、嬉しいけど。
私に任命してくれればもっと季節にあったのをタイムリーに変えるのに、、と思っています^^
本当に次は何でしょうね?
JK
2017/06/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh〜〜! 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる