思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中三連休

<<   作成日時 : 2017/07/15 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

私はこの季節クシャミ三連発、、クシュンではなくハッァックッションの日が続く

画像




カレンダー通りの企業ってどの位あるのだろうか

勤務する業種によって

こういった連休絡みの方が

通常より忙しい方も多くいるだろう

交通関係、レジャーサービス関係などは

もっとも多忙な時だろうし、年中無休の所もある

夫は自営業なので意のまま気まま^^

でも世の中が民族大移動しそうな

連休、お盆、年末年始などは

大人しくどこも出かけずに過ごす




画像


ウェブリ・ログイン画面のイラストが

雨傘からスイカに変わった、今回は素早い

でも、、、関東って梅雨明け宣言あったかしら??・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ログインボタンのイラストの変化を、いつもJKさんの記事で知ります^^
やっと気づいたのでしょうか?季節に合わせることを・・・。
もうちょっと早めでもいいかな?と思うのですが、今回はヨシとしますか^^;
概ね製造業はカレンダー通り、サービス業は自社・もしくは持ち回りで休暇取得、という感じでしょうか。
もっと分散して欲しいと思うのですが。
けんぞー
2017/07/17 00:04
けんぞーさんへ

おはようございます。
今回の傘からスイカへの変化は素早かったですね^^
こうでなくては、と思います。
年中無休で交代でお休みする業種が増えたとはいえ、やはりカレンダー通りが圧倒的に多いせいか、どこに行っても連休は混み合いますね。
JK
2017/07/17 05:59
こんにちは。

クシャミですか。
風邪ではなくて?

三連休ですね〜。
うちは昨日海に泳ぎに行きました。
結構混んでましたよ。
やっぱり三連休ですね。
道も混んでました。
トトパパ
2017/07/17 12:19
トトパパさんへ

こんばんは。
風邪ではなく、空気が変わったりエアコンの風にあたるとクシャミが出ます。何故か今の季節が一番ひどいですね。
三連休、海も道路も大混雑でしょうね〜。
JK
2017/07/17 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中三連休 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる