思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 分からないことばかりで、、

<<   作成日時 : 2017/07/24 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ラインで三人にメッセージを流した

画像




丸一日経っても既読にもならず

当然のことながら返信もなし

自分のスマホがおかしくなったのか?と

あちこち探っていたら、ラインアップデートなる文字が、、

何気なくその指示に従った

何が最新になったのか皆目分からなかったが

たまたま一人からラインにメッセージが入ったにも関わらず

通知音も通知ライト点滅もなかった

やっぱり、、、壊れたのかも、、、と

PCでいろいろ調べてみたら、よくある現象で

新しいものをアンインストールして

古いものを再インストールする、、、とアドヴァイス

そんな〜〜〜面倒〜〜わっからないし!!

もっと簡単な方法はないのかとまた探し回り

見つけた

まず、通知設定がONになっているか確認しましょう

アップデートするとOFFになることがありますよ〜〜と

確かにOFFになっていた

こんなことを解決するのに何時間かかったやら、、




画像


人生毎日勉強だわ^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今まで出来てたのに突然おかしくなるとなんか不安ですよね。
ラインもしかり。
解決して良かったですね。
トトパパ
2017/07/25 10:11
私もドップリとアナログ時代の人間で、
分からないことだらけですよ〜( ノД`)
上手くいかないと、胃が痛くなります(笑)
自力で解決!すごいです〜
ふーう
2017/07/25 14:23
トトパパさんへ

こんばんは。
まったく精密機械は根本がまるで理解していない上に、次から次へと新しいものになるのでなかなか追いつけません。取りあえず解決で良かったです。
JK
2017/07/25 20:57
ふーうさんへ

こんばんは。
アナログの方が分かりやすいですよね^^
ちょっとしたことでも解決するまで時間がかかってしまいます。でも気になるので途中で止められなくて^^
JK
2017/07/25 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
分からないことばかりで、、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる