思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回は必ず、、

<<   作成日時 : 2017/07/05 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

私は晴れ女のはずが、雨女のハズレ女になった、、のかしら?

画像
東北・平泉は紫陽花が真っ盛り、、あちこちに色とりどりに、、



思い起こせば、5月の北海道旅行は

急性胃腸炎で北のご馳走を

何一つ食べることも出来なかったし

今回も雨のせいで

厳美渓や猊鼻渓といった自然の美を

堪能することも出来なかった

腑に落ちない気分である

次回は絶対思う通りの楽しい旅に

しなくてはならない、、と決意を新たに

早速時刻表とにらめっこ

今度は晴れ女でアタリ女に

ならなければならない!!



画像


一人息巻く気温も上がった今日・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天候ばかりは、どうにもなりませんが、
あの時は雨だったな。。って、
強く印象に残りますね。
次はきっと晴れますよ〜(たぶん)*(笑)
ふーう
2017/07/06 14:48
ふーうさんへ

こんばんは。
本当に天候は思うようになりませんね。
いつも雨さえ降らなければ上出来、と思っています。時節柄仕方のない事と思いつつ、、ブツブツ^^
JK
2017/07/06 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回は必ず、、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる