思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 何と、12時間

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

12時間かかったのは、洗濯槽のクリーニング時間

画像




今使っている洗濯機はまだ一年未満だが

うっかりクリーニングを怠っていることに気づき

今朝通常の洗濯が終わってから

コース選択にちゃんと槽内クリーニングがあったので

クリーニング溶液を入れてクリーニング開始


ところが一時間経っても洗濯槽に

水が張ってあるだけで残り時間数も表示されず

時々洗濯槽内がごろごろ回転しているだけ


ここにきてやっと取説を読んだら

なんとコース終了まで12時間だってぇ〜〜〜

前の洗濯機は一コース回すだけなので

一時間足らずだったのに、、、

午後外出して帰宅して夕食も食べ終わったころ

やっと終了ブザーが鳴った



画像


さぞかし綺麗になったことだろう^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも水満杯にして
洗浄液いれてふつうに回して
終わりましたが
12時間分水の入れ替えがあったら
ぞ〜としますね
るなまる
2017/07/27 00:02
るなまるさんへ

おはようございます。
どうもずっと漬け置き洗いをしているようで、水の入れ替えは最後の一時間くらいから始まりました。
もしずっと水を入れ替えていたら水道料が大変です^^
JK
2017/07/27 05:54
こんにちは。

12時間は長いですね。。。
いったい何にそんなに時間がかかるんでしょうね。。。
トトパパ
2017/07/27 10:22
トトパパさんへ

こんばんは。
先に取説読んでいたらやらなかったかもしれません^^
いくらなんでも12時間は長すぎる〜〜始めてしまったので仕方なく、、終了を待ちました。
JK
2017/07/27 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
何と、12時間 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる