思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の定番

<<   作成日時 : 2017/07/27 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 14

今日の朝食内容は、、

画像



温野菜・ハム・トマトのセット

ヨーグルト・カルピス・コーヒーとバナナ


野菜の種類やフルーツが日によって変わるが

組み合わせは夏の定番メニュー

好物カルピスも日により味が変わる^^

今朝はレモン味、、、さっぱりとした味



コッペパンを見つけた
画像



そして、、こんな便利なおいしいものも見つけた・・チューブのあんこ
画像





合体させてチーズを追加
画像


タンパク質、野菜、炭水化物、フルーツ、乳製品

および嗜好品のコーヒーと良好なバランスかな^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チューブに入ったアンコ!
探さなきゃ!
って便利な世の中になりましたねぇ。
NAONAO
2017/07/27 21:30
夏の朝食は、こういう感じがいいですね。
コーヒー、ヨーグルト、カルピスの
御三家揃い踏みが魅力的です。
yasuhiko
2017/07/27 23:10
NAONAOさんへ

おはようございます。
このチューブ見つけた時は、思わずニンマリしましたよ^^
是非探して下さい、トーストにも合いそうです。
JK
2017/07/28 05:57
yasuhikoさんへ

おはようございます。
暑い夏はどうも熱いスープから離れてしまいますので、代わりにカルピスの登場となってしまいます^^
ヨーグルトは一年中ですね。
JK
2017/07/28 05:59
豪華な朝食で、素敵な一日を
過ごせそうですね♪
リゾートホテルのプールサイドで
食べてみたいな。。妄想です〜(笑)
ふーう
2017/07/28 09:00
こんにちは。

素敵な朝食ですね。
温野菜はいいですね。
朝はこれくらいがちょうどいいですね。
チューブの餡子、うちも持ってますよ。
トトパパ
2017/07/28 09:35
おお! 井村屋!チューブ!
あたいも探します・・・!

あんことバターを食パンに・・の「あんばた」というパンをご存知ですか? 
Nyanta
2017/07/28 14:20
こんばんは。
朝からこんなにたくさん食べるのですか。
お昼はもっと食べるのでしょうね〜
暑さにも負けずホント!健康優良女ですね(^^♪
ぷりめいら
2017/07/28 20:51
ふーうさんへ

こんばんは。
妄想ですか〜〜^^
朝は一番空腹なので何を食べてもおいしく感じます。昼は抜けても朝食抜きということは決してないですね^^
JK
2017/07/28 21:01
トトパパさんへ

こんばんは。
チューブあんこ、お持ちでしたか^^
これはなかなかのアイデア商品ですね。塗りやすくて味もおいしいです。
JK
2017/07/28 21:03
Nyantaさんへ

こんばんは。
是非是非探して下さい、とても使いやすいですよ。
そうなんです、バターとあんこって相性が良いですよね。このコッペパンも、実はバターを塗ってあるので「あんばた」です^^
JK
2017/07/28 21:05
ぷりめいらさんへ

こんばんは。
この位の量で、実は腹7分なんです^^
無芸大食なもので、、、でも朝食が一番おいしく感じるのは健康なのかな?とも思っています。
JK
2017/07/28 21:06
おはようございます。
朝の定番、うちもだいたい似たような感じですが、美しく並べられた所が、全然違いました(笑)
チューブのあんこ、今度探してみようっと。
ぽぽ
2017/07/29 08:49
ぽぽさんへ

こんにちは。
やはりパン食の場合、似たような品ぞろえのおかずになりますよね^^
チューブのあんこは結構味も良くて、何か楽しいです、チューとあんこを出すのが(笑)
JK
2017/07/29 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の定番 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる