思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙だぞっ!

<<   作成日時 : 2017/07/30 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は横浜市長選の日

画像
(至る所でこのポスターを見かけた^^)



東京都の人口は世界の小国に匹敵するが

横浜市の人口はおよそ静岡県に匹敵する

匹敵するどころか、、、

少々横浜市の方が上回っている

因みに47都道府県人口ランキングで

静岡県は10位となっている


狭い面積の上に人が群がっている市、、

それが横浜市で、その長を選ぶ日

でも、あまり盛り上がりは感じなかった

選挙会場になっていた小学校も

列をなすこともなくスイスイと投票できた

そんなものなのかな〜〜



画像


結果は寝るまでには分かるかな^^・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
横浜市の人口が我がポカポカ県より
多いのですか〜知りませんでした。
でも面積は我が県が広いですよね!
市長さんは女性ですかね。
ぷりめいら
2017/07/30 21:53
ぷりめいらさんへ

おはようございます。
僅かですが、昨年の統計だと横浜市の方が上回っているようですね。面積はもちろん太刀打ちできません^^
林市長の再選のようですね。
JK
2017/07/31 05:55
こんにちは。

横浜市長選だったんですか。
横浜市は静岡県よりも人口が多いんですね。
人口的には大阪市より多い日本第二位ですもんね。
面積が大阪市の倍ありますが。。。
トトパパ
2017/07/31 10:34
トトパパさんへ

こんばんは。
横浜市はかなりの人口を抱える市、その市長選でした。
でも結構同じ市内でも、牧歌的でたんぼの景色とか街とは違った顔もあります^^
JK
2017/07/31 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙だぞっ! 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる