思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ真夏ではなく、、

<<   作成日時 : 2017/07/06 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から気持ち良く晴れ上っていたが、午後3時ころ短いにわか雨

画像




短時間のにわか雨は

地表の温度を下げてくれるので

夜になったら涼しいくらいになった


こんな呑気な雨の話は平和だが

集中豪雨に見舞われている地域の方々は

心細い時間を過ごしていると思うと

やるせない気持ちになる

一刻も早く天候が収まることを

祈るばかり、、



画像


午後7時20分頃の空の様子

肉眼ではもっと幻想的な素敵な色だった

明日は七夕、お天気はどうだろうか?・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

一昨日昨日と東京に出張してました。
東京、蒸し暑かった。。。
暑くなってきましたね。
もう蝉も鳴いてますね。
トトパパ
2017/07/07 10:46
今日はお天気まずまずですが、
星が見える程かどうかは分りませんね。
それにしても、九州地方の被害の大きさは…。
風流な話は一先ず置いて、早く
あちらの雨が上がる事を祈るばかりです。
yasuhiko
2017/07/07 11:54
トトパパさんへ

こんばんは。
そうなんですよ、蝉がいつの間にか鳴き初めて、、ますます蒸し暑さがうなぎ上りな感じです。
まだ熱帯夜がないから凌げます。
JK
2017/07/07 20:57
yasuhikoさんへ

こんばんは。
本当に雨被害が甚大で、現地の方々の気持ちを思うと切ないですね。
自然相手だとどうすることも出来ないのが、口惜しいです。早く落ち着くと良いですね。
JK
2017/07/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ真夏ではなく、、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる