思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言いつつも、、、

<<   作成日時 : 2017/07/08 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

暑いですね〜と顔合わす人たちのご挨拶

画像




今日は結構暑かったので

一応私も人に会えば、暑いですね、と言う

今日も知り合いに道で出会ったので

便宜上そのように言いながらも

「でもね、、本当は大して暑いと思ってないの、、」

と本音をポロリ、、

すかさず相手も

「僕もそうなの、、この位は快適^^」

同種の人もいるものだ、と嬉しくなってしまった


でも今までにすごい暑さだな!と思ったことがある

真夏に犬山城へ行った時

道路から湯気が立ち上っているように感じた

あれほど暑いと思考能力はゼロになって

ボーとしてしまったが、アイスキャンディーで

無事回復した^^



画像


そろそろかき氷の季節かな?

宇治金時が一番の好物・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

暑いの平気なんですね。
私はダメですわぁ。
今日も暑かった。。。
でも、仕事の時よりは休みの時はマシです。
暑さも心地よく感じます。
宇治金時、いいですね〜。
今日、かき氷食べましたよ。
マンゴーですが。
トトパパ
2017/07/09 00:25
トトパパさんへ

おはようございます。
暑いとは思っても、苦にならないことの方が多いですね。と言っても寒いのが苦手と言う訳でもなく、、(^-^)
かき氷は、暑い日にはぴったりですね、爽やかな気分になりますよね
JK
2017/07/09 05:56
 うらやまし〜い。
あたいは、ホントに情けないくらい暑いのが苦手なんです。
Nyanta
2017/07/11 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう言いつつも、、、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる