思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の雑感

<<   作成日時 : 2017/07/10 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

真っ青に晴れ渡ったお天気に、何もかもが鮮やかに感じる

画像




今日は銀座に出かけて

本当に外国人が多くなった、と思った

私の住む街にも外人が数人住んでいて

ごく自然に馴染んで生活しているし

ハーフ特有の可愛い子も数人いる



画像
築地近くのお寿司屋さんでにぎりランチ、おいしかった^^




季節柄、脚を出している人が多い

日本人はO脚気味が多く、ふくらはぎが太い

外人はX脚気味が多く、棒のようにスラッと細い

今は髪の色では見分けがつかなくなったが

腰の位置と脚の形で概ね判別できるのが

とても面白い



画像


友人の脚は、とても綺麗な形ですらりとしている

でも、スカートが大嫌いで決して脚を出さない

こういうのを宝の持ち腐れと言うのではないか、、

まったくもったいない(いや、羨ましくて仕方がない^^)・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

私もこの前出張で東京に行った時、銀座から新橋まで歩いたんですが。。。めっちゃ外国人の方が多いですね。
凄いですね。
お寿司、美味しそうですね〜。
トトパパ
2017/07/11 10:04
トトパパさんへ

こんばんは。
銀座界隈は外人が多いですね、築地は外人だらけな感じです。浅草も多いですね〜。
ランチのにぎりなのでお値段も手ごろ、でも味は良かったから嬉しかったです。
JK
2017/07/11 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の雑感 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる