思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 必需品

<<   作成日時 : 2017/08/13 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

現代の生活に不可欠なPC、やっと昨日購入

画像





前回のPCをセットアップしたときは

何となんと6時間もかかってしまって

ヘトヘトご苦労さん状態が生々しく

記憶に残っていたので、、、

覚悟して臨んだら、、、サクサクと進み

とりあえずネット検索閲覧、写真取り込み

そしてブログ更新が出来るまでになった

要した時間は3時間^^

私にしては超上出来


しかし

古いPCから新PCへのデータ引っ越しは

失敗してしまった、なぜだろう?

どうしてだかまるでわからないけど

まぁ〜〜いいわ^^

PCのない生活はいまは考えられないが

百均で買ったキッチンタイマーも

私にとっては必需品



画像


このタイマーとPCの値段差、、すごい^^・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

新しいパソコン、いいですね〜。
でもセットアップが大変ですよね。
いつもほぼ1日かかります。
なのでなかなか買おうとは思わないです。。。
もっと簡単になったらいいんですけどね。
トトパパ
2017/08/14 10:44
トトパパさんへ

こんばんは。
不都合が多くなったので買い換えました。
どこにも出かけないお盆シーズンに、じっくりと慣れようと思ってこの時期を狙って購入しましたが、案外サクッと済んでホッとしています。
JK
2017/08/14 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
必需品 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる