思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2017/08/17 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりにかろうじて、午後は晴れと言える天気となった

画像



それでも夏の太陽のギラギラした熱は

全く感じない

熱闘甲子園だって続いているのに、、

このまま秋に突入してしまうのかしら

そんなに早く食欲の秋になったら

ますますおいしいものが増え

ついでに体重も増え

心配事が増えるだけになってしまう^^



画像



そんな私ごとはさておいて

長雨や日照不足が続けば

農作物に影響が出て

我々の食卓事情にも及んでくる

涼しくて過ごしやすいが

今から秋の気配では

どことなく切ない気分になってくる



画像


New PCはすこぶる快適な動作をしている

何よりも反応が早くてうれしい^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
本当に秋の気配ですね。
今年入道雲を見たかしら?と思いました。
絶対に農作物に影響はありますよね。
プッチンプリンのミニ、可愛いですね〜。
PCの調子が良くていいですね。
ぽぽ
2017/08/17 21:57
こんばんは。
夏は終わったそうですよ!
先程、お天気オジサンが宣言してました。
PCを新調したのですね。調子良好で!
ぷりめいら
2017/08/17 22:10
ぽぽさんへ

おはようございます。
このように涼しい日が続くと、もし猛暑日が復活したら対応できるかしら、と不安になりますね。
野菜、フルーツが高騰しないかと心配です。
PC、まだ分からない機能があるのですが、早く動くのでストレスになりません^^
JK
2017/08/18 05:51
ぷりめいらさんへ

おはようございます。
えぇ!〜〜夏は終わってしまったのですか?
少し早すぎますよね、、。
前のPCは不都合が多くて、思い切って買い換えました^^
なかなかGOODです。
JK
2017/08/18 05:54
JKさん、おはようございます(^^)/

日日草、様々な色の花たちが咲きますが、トップ画面のピンクはとても可愛いですね(*^▽^*)広島は朝から快晴で、今日も暑くなりそうですが、関東は、ずーと雨模様みたいで、確かに野菜も高騰し始めたと、テレビで報道していて、大変ですね\(◎o◎)/!パソコン、確かに、サクサクと快適に動いてくれると、本当に気もち良くって、新しくされて、ほんとに良かったですね(*^▽^*)

いつも、早くにお立ち寄り頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/18 06:05
 「冷夏」というほどではないらしいけれど・・なんだかへんてこな夏だったところが多かったようですね。
 Nyanta地区はそれほどでもないけど・・・曇りでスッキリしない日が多かったかな。
Nyanta
2017/08/18 09:06
こんにちは。

お盆が終わると、一気に夏が終わったって感じがします。
大阪は朝からすごい雷雨でした。
甲子園が終わると完全に夏が終わりって感じですね。
トトパパ
2017/08/18 09:47
アイリスさんへ

こんばんは。
こちらは連日曇天や雨、気温も上がらず雰囲気は秋で、もの悲しささえ感じてしまいます^^
日々草、いろいろな色がありますが、皆けなげに次々と咲いて可愛いですね。
今までのPCはとても動作が鈍く、しょっちゅう固まって動きませんでしたので、イライラしたものですが、解消してうれしいです。
JK
2017/08/18 20:50
Nyantaさんへ

こんばんは。
地域によってだいぶ違うようですね。
横浜はぱっとした天気に恵まれていません。焼け付くような暑さも今年はまだ一度だけです。
涼しいのは歓迎ですが、ちょっと物足りないかな^^
JK
2017/08/18 20:52
トトパパさんへ

こんばんは。
お盆が終わると、確かに一足飛びに夏の終わりに向かう気がしますが、こちらは夏があったのかどうか、という感じです。
雷雨も長いと大変なことになりますね。
JK
2017/08/18 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる