思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 見かけによらず、

<<   作成日時 : 2017/08/21 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

人は見かけによらずと思うことが多いように感じる

画像




新しいもの好きでは決してなく

固定観念の強い友人が

何とスマホデビューした

今まで、スマホに否定的で

ガラケーが存在する限り

ガラケーと生きる!と豪語していたのに

スマホに変えたらはまってしまったらしく

日々の出来事を写真に撮り

ラインで流してくる^^

とっても気に入ったらしい


だいぶ前の話になるが

TV制作会社に勤務する知り合いから

大人のおしゃれなレストラン紹介に

夫婦で出演してもらえないか?と依頼があった

絶対断じて夫は受けるとは思わなかったのに

嬉々として出演受諾して、、、

イタリアン料理とワインを飲んでいた

自分が主役だと勘違いして(-..-)

・・・・・・とても気に入ったらしい




画像


私は超人見知り、、、と言うと

殆どの人が見かけによらず、、ね、と言う^^・・・・・JK





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お友達、スマホデビューですか。
ちょっと変えるのが面倒なだけだったんでしょうね。
いざ変えてみると。。。これは便利だってなられたんでしょうか。
トトパパ
2017/08/22 13:26
トトパパさんへ

こんばんは。
そうみたいです、、案外面白いものだと思ったらしく、今日は今日の服装を写真で送ってきました^^
JK
2017/08/22 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
見かけによらず、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる