思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く姿は、、

<<   作成日時 : 2017/08/03 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はとても涼しく、秋が来たか?と思わせるような日だった
画像





陽射しも強くなかったので

今日の散歩はとってもはかどった


ユリの後ろ姿が妖艶な感じ、、、

女性の姿に例えれば、、、襟足あたり?

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、、

女性美をうまく形容した言葉だと思うが

後ろ姿の素敵な人ってなかなかいない

誰しも前は鏡に映るので注意できるが

後ろは目が行かない

昔、テニスに興じていた頃

後ろからビデオで撮って貰ったことがあった

自分の姿なのに初めて見るような新鮮さ

・・へぇ〜〜こんな感じなの??へぇ〜〜・・




画像


一度歩く姿を動画で撮ってもらうと面白いかも

今度試してみようかな

どうしよう〜〜歩く姿はゴジラのよう〜だったら^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、白百合は後ろ姿の
美人さんですね。「歩く姿は…」
というお決まりの言い方、
替え歌風に「後ろ姿は…」という
別バージョンがあってもいいかも知れません。
yasuhiko
2017/08/03 21:41
yasuhikoさんへ

おはようございます。
偶然歩いていたら百合の後ろ姿を見つけ、なかなか素敵な感じがしました。
自分で目の行かないところを素敵にするのは、難しいですね、、もちろん百合はそんな意識はないでしょうけれど^^
JK
2017/08/04 05:56
おはようございます。
風に揺れながら咲くユリの花はいいですね。
コメントありがとうございます。
キュウリの漬物トライしてみてください。
keitan
2017/08/04 09:26
こんにちは。

関東は涼しかったんですね。
いいですね。
大阪は毎日酷暑です。
でも昨晩は風が吹いてちょっと涼しかったです。
ユリ、綺麗ですね〜。
トトパパ
2017/08/04 09:29
keitanさんへ

こんばんは。
百合の咲く姿は、優雅で綺麗ですね。
一輪でも充分存在感があり好きなお花の一つです。
きゅうり、早速作ってみようと思います。素敵なアイデアをありがとうございました。
JK
2017/08/04 20:42
トトパパさんへ

こんばんは。
今日もこちらは涼しい一日でした。でも結構湿度はありましたね。
同じ日本でも東と西ではだいぶ違いますね。
百合が沢山スッと背を伸ばして咲いています、綺麗ですよ。
JK
2017/08/04 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩く姿は、、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる