思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 何と言ってよいやら、、

<<   作成日時 : 2017/08/08 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ PC も不都合が多くなり見切りをつけて、、、買いに行った

画像




カードで買うとポイントが下がる時があるので

充分にお金も銀行で下して、、、

取りあえず量販店のPC売り場に

まぁ〜沢山いろいろある

まず説明を読んでも何だかチンプンカンプン


親切そうな若いお兄さんの店員さんが

声をかけてくれて、いろいろ説明してくれたのだが

英語で話すより難しかった

あのようなお店の店員さんって

メーカーから派遣されてくれるのだろうか?

それともお店の従業員なのだろうか??

妙に台湾製のPCを勧められた、、、


で、結局よく分からないので決められず

情けないことにすごすごと帰る始末

自慢ではないが、即決がウリの私が

決められない、、、




画像


洋服などは超即決なのに^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。此処の所、パソコンは高いですね。詳しい人つかまえてきて買ってもらうのが良いカモしれません。私はシステムエンジニアの方に今買うなら何処で何がいいって聞いて買ってます。完全、ヒトマカセ(笑)。
achisi
2017/08/08 22:32
achisiさんへ

おはようございます。
結構お値段もいろいろですね。
確かにPCに詳しい人にお勧めを聞くのも一手、まず詳しい人を探すのが先決^^
仕事で使う訳ではないけれど、今更PCの無い生活も不便ですものね。
JK
2017/08/09 06:01
こんにちは。

パソコン、買われたんですか〜。
と思ったら、買わずに帰られたんですか。。。
色々調べると、何がいいかわからなくなってきますね。
トトパパ
2017/08/09 09:36
よほどPCに詳しい人でないと、即決は
できませんよ。慎重になりますよね〜。
私は、フジ〇ーのデスクトップタイプを
使ってます。7年物です(笑)
なかなか調子いいですー(*^▽^*)
ふーう
2017/08/09 17:19
トトパパさんへ

こんばんは。
勇んで買いに行ったにも関わらず、、買わずに帰って来ました^^
本当に沢山の中で何を選んでよいやら、、、。
JK
2017/08/09 20:21
ふーうさんへ

こんばんは。
7年ですか、、それは元取りましたね^^
私も同じくフジ○ーですが、5年です。ポインターはいつも行方不明になるし、固まって動かなくなる事度々、、イラッとしてしまいます
JK
2017/08/09 20:23
パソコンは量販店では買わない方が良いです。
その時々に量販店で利益率の高いパソコンを勧めます。
ネットで色々メーカーごとの売り!を調べてからの方が
良いし、キャンペーンもチョクチョクやっていますから
お得感!ありで それぞれ比較してからの購入をお勧めです。
keiko
2017/08/10 11:11
keikoさんへ

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
やはり、お店側で売りたい商品を勧めて来ますよね。何となく誘導されている感じがして取りあえず買わずに帰ったのは、正解でしたね。
安いものではないので、買う方も利口にならないとね^^
JK
2017/08/10 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
何と言ってよいやら、、 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる