思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ最高

<<   作成日時 : 2017/08/09 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

体温以上の暑さ、、日傘の表面も5分も経たずに熱々

画像
今朝5時ころの空の様子、白いお月様がぽっかり


画像
同じ時刻、久しぶりに夏の富士山のシルエット


今日は今年一番の暑さになった


画像
朝7:05分、既に30度超え〜〜〜〜


エアコン嫌いの私もお掃除終了後

ピッとエアコン点けた

心地良く快適温度になるけれど

鼻がグズグズ、クシュンクシュン、ムズムズ

ちゃんどフィルター掃除はしているのに



画像


それにしても桃のおいしいこと、、とっても嬉しい^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私もエアコンが苦手です。
桃を見て思い出しました〜。
うちの冷蔵庫に入っているのを・・(笑)
あとでいただこうっと♪
ぽぽ
2017/08/10 09:06
こんにちは。

関東はえらい暑さだったようですね。
富士山、いいですね〜。
明後日から河口湖に行くんですよ。
桃、美味しいですよね〜。
夏の味って感じがします。
トトパパ
2017/08/10 14:04
こんにちは。
昨日の我が街は今年初めての猛暑になりました。
暑くてワタシモ苦手なエアコンに頼りましたよ!
冷え冷えのモモ、美味しそう。
ぷりめいら
2017/08/10 15:38
ぽぽさんへ

こんばんは。
桃、あの愛らしい形と色に毎年魅了されます。
味はたまにハズレがあるのが口惜しいですが、最近はアタリが多く毎日えびす顔です^^
JK
2017/08/10 19:06
トトパパさんへ

こんばんは。
関東の中でも比較的横浜は低めになります。それでも35度ちょっとありましたが、呼吸する空気が熱い感じでしたよ^^
河口湖、イイですね〜少しは涼しいかな。
JK
2017/08/10 19:08
ぷりめいらさんへ

こんばんは。
私も滅多にエアコンは点けないのですが、昨日はじっとしていても暑く、エアコンにお世話になりました。
今日は楽ですね〜。
桃、本当においしくて暑さも吹っ飛びます。
JK
2017/08/10 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さ最高 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる