思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 窮余の一策

<<   作成日時 : 2017/09/09 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の山形県旅行は、お天気には恵まれた

画像
(まだまだ元気だったひまわり、、、)


五月の北海道は寒くて、その上

私は急性胃腸炎を起こして食べられずに悲惨

六月の岩手県・平泉あたりの時は

雨がしとしと、、、だった

八月の奈良はまあまあだったが

友人と行ったので深夜までおしゃべりで

寝不足だった、、


画像



今回、三日目に夫が急に左足小指の外側に

魚の目が急成長して、、本当に急にそうなったようで

痛くて靴を履けなくなった

救急絆を貼っても意味なく、困り果てた末

ホテルでハサミを借りて、小指が当たる部分を

チョキチョキ楕円形に穴を開けた

細工した人(私)のおかげで

小指は当たらないので痛くなくなったそうだ



画像


処分するだろうと思われた靴は

なかなか快適だそうで(小指の部分が)

夫は捨てずに毎日履いている^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

スカッと綺麗な青空ですね。
ひまわりも気持ちよさそうですね。
魚の目ですか。。。
それは歩くと痛いですね。
私は今、口内炎でめっちゃ痛いです。。。
トトパパ
2017/09/10 09:41
こんにちは
今回の、旅行は、良い天気に恵まれて、何よりでしたね。
旦那様、魚の目、大丈夫ですか?!・・あれ痛いんだよねぇ・・・お大事にです。 
全ての旅行に、何か出来事があり、全てが、想い出になりますね。・・きっと良い想い出にw
hiropon
2017/09/10 12:33
トトパパさんへ

こんばんは。
とても青空がきれいな日でした。
魚の目はかなり痛いようでしたよ、靴はけなければ歩けないので、苦心の策でした^^
口内炎も困りますよね、食べるのが大変になります。お大事になさってください。
JK
2017/09/10 20:43
hiroponさんへ

こんばんは。
そうなんです、お天気は良かったのですが^^
確かに後で今回を思い出すときは、魚の目事件を外しては語れませんね(笑)
私は経験ないので分からないですが、だいぶ痛そうでしたよ。
JK
2017/09/10 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
窮余の一策 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる