思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適な日和

<<   作成日時 : 2017/09/10 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

9月も10日、暑からず寒からず、風は心地よく吹いて快適

画像




日中も30度を超えることのない温度

このくらいの温度の日は春にもあるけれど

夏に向かうときは、どことなくもったりした感じで

冬に向かうときは、すこしキリッと締まった気がする

街路樹も色づきはじめ

ニュースではサンマの話題も多くなり

新聞の広告欄はすでにお正月お節の宣伝

ここから暮れまでは紅葉・台風・冬将軍〜〜〜

すさまじくめまぐるしく一年が早い

社会人なりたての頃は

お給料日をまだかまだかと待っていると

あっという間に一年が過ぎたものだったが

もっと毎日に変化があったような気がする




画像


光陰矢のごとし

年々実感する濃度が濃くなる^^・・・・・JK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ホントです、あっという間に2週間。ご無沙汰しました〜。

年とった〜ということを、マイナス面だけでとらえたくはないんだけどね〜。
Nyanta
2017/09/10 21:11
今晩は
確かに・・年月が経つのは早いですね。
しかし、若い時と、今の歳では、早さが違うような気がします。・・・若い時は、充実した一年だったような・・
今となっては・・気が付けば、もう一年が終わるって感じ・・寄る年波の実感、年々増加中です(笑)・・
hiropon
2017/09/10 22:26
Nyantaさんへ

おはようございます。
あっという間に夏が過ぎて、九月になって、九月の中旬ですね。高速で進んでいるみたい。
年を重ねるプラス面、結構ありますよね。何よりも経験したことが多くなる^^
JK
2017/09/11 06:00
hiroponさんへ

おはようございます。
若いときは、日々刺激的なことが今より多かったように思います。それらの積み重ねで今があるわけですが、だんだん刺激にも慣れてきて鈍くなった?←よく言えば安定かな^^
心地よい季節はあっという間に過ぎて冬が間近ですね。
JK
2017/09/11 06:06
JKさん、おはようございます(^◇^)

この時期、キバナコスモス、あちこちで、こちらでも咲いています(^◇^)オレンジと黄色の花、とても可愛くアップされているなと、思わず立ち寄らせて頂きました(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/11 08:50
こんにちは。

春の同じような気温の時より、今の方がなんか涼しく気持ちよく感じられますね。
少し前までめっちゃ暑かったですから。
でも、春はあたたく感じられて、なんかワクワクしますね。
キバナコスモスですか。
綺麗ですね。
トトパパ
2017/09/11 10:32
アイリスさんへ

こんばんは。
キバナコスモスは一輪でも可愛いし、群生しているとそれはそれは見事なものですよね。
秋の入り口にふさわしい色合いの花だといつも思っています。
JK
2017/09/11 19:26
トトパパさんへ

こんばんは。
今日なども日中は暑いですが、やはり真夏の暑さとは勢いが違うように思います。木陰は涼しいですし、動くのには楽ですね。
黄色系のお花って好きなんです^^
JK
2017/09/11 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適な日和 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる