思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな季節です

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は久々夏の陽気

画像



秋を思わせる涼しい日があるかと思えば

今日のように夏の名残を色濃くする日があったり

服装もさまざまなスタイルが見られる

そんな天候が9月の特徴



画像



そして

台風が次々と発生して

日本に影響を及ぼす時期である


個人的には

毎年服の爆買いをする季節でもある^^

夏服に飽きてシックな色合いの秋向け服は

とっても魅力的〜〜



画像


今日も出かけたついでに吸い込まれるように

デパートに入ったら、、、、ついつい誘惑に負けた・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
九月の天候は、予測つきませんよね。天気予報は、予報にすぎないし・・
女性は、誘惑に弱いですからねぇ
hiropon
2017/09/13 21:32
hiroponさんへ

おはようございます。
本当に9月は天候が安定しませんね。最近の天気予報はだいぶ精度が上がって当たる確率が高くなりましたけれど、予想外も起きますから^^
購買誘惑には弱いです〜。
JK
2017/09/14 05:58
こんにちは。

そうですね〜。
暑かったり涼しかったり。
9月ですね〜。
台風が来てますね。。。
日曜日、海に行こうとしてましたが、
さすがに延期やなぁ。。
トトパパ
2017/09/14 11:46
ムラサキシキブの実がきれいに
色付きましたね。この前の日曜日、
駅前のフリーマーケットで
植木を扱ってる方からムラサキシキブ
(コムラサキかな?)その他を、
安かったので爆買いしてしまいました。
yasuhiko
2017/09/14 17:22
シックな色合いの秋向けの服って、確かに魅力的ですね。
秋はオシャレの季節ですね〜。
爆買い、いいなあ。
私、小者なので、それがなかなかできない(笑)
ぽぽ
2017/09/14 20:01
トトパパさんへ

こんばんは。
これから週末〜週明けにかけて台風が心配されますね。せっかくの三連休でいろいろプランがある方も多いでしょうから、皆さんそわそわしているかも、、。
JK
2017/09/14 20:37
yasuhikoさんへ

こんばんは。
お花の爆買いは、お金を使っても気持ちが豊かになりますが、服の爆買いは少し後悔します、、いつも^^
ムラサキシキブの紫色はとても優雅できれいですね、結構好きな色です。
JK
2017/09/14 20:39
ぽぽさんへ

こんばんは。
いつも暑い夏は、おしゃれより涼しく過ごせるのが優先されて、おしゃれからほど遠くなります。
そこへ秋色の服を見ると、、、今までの鬱積しているものが爆発してあれもこれも、と買ってしまい後悔の種を作ってしまいます^^
JK
2017/09/14 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな季節です 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる