思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行中

<<   作成日時 : 2017/11/12 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜のTV「ダーウィンが来た」は猫特集だった

画像




猫島として知られる福岡県相島での

猫たちをずっと観察記録している中で

若いオスに見られる失踪行動の謎を解く

と、そんな感じで番組は進められたけれど

今空前の猫ブームらしいが

猫は我関せずで気ままそのまま、、ニャン


猫がいつも家にいる環境で育ったせいか

猫は大好き

そういえば歴代の実家の猫連中も

よく失踪事件を起こしていた

思い起こせば全部オスでメスはいなかった

彼女を連れてきた猫もいれば

飼っていた鳥をえさにしてしまった猫もいた

トーストが大好きで朝食時間は

ミャアミャア〜うるさいのもいたな、、

浴槽のフタの上で人の入浴の様子を

目を細めてじっと見つめていたっけ

何故か母と私の時だけ

あれもオスだったな、、、

母は失踪中の猫のことを

「木曽の御嶽山に修行に行っている」と

言っていたが、何の修行をしていたやら^^




画像


結構猫の思い出も尽きない・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今、猫ブームですよね。
映画も猫を題材にしたものがいくつか作られてますね。
トトパパ
2017/11/13 10:03
トトパパさんへ

こんばんは。
TV番組も猫を特集した物が多いし、CMもそうですね。
ワンコ派の方々は、もっとワンちゃんを扱ってほしいでしょうね^^
JK
2017/11/13 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行中 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる