思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 温度差

<<   作成日時 : 2017/11/13 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩はだいぶ寒さも増して、今週は寒い日が多いとか、、

画像




南北にベランダのあるマンションの住まいなので

南側と北側ではだいぶ室温に差がある

南側のリビングやその隣の和室は

中程まで陽が入り込むので

お天気の日はぽかぽか陽気となる

昨日、今日は26〜7度となったので

暑いくらい

で、同じ頃の北側の部屋は

21〜2度あたり




画像



4〜5度違うと

服が一枚多いか少ないかの差がある

大豪邸でもないのに

どちら側の部屋で過ごすかで

着る物を考えるなんて、、、妙だし面倒^^



画像


↑ちょっと遊んでみました、うまくハートが作れない・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、南側の部屋は
暑いくらいの時がありますね。
私がパソコンする部屋は寒いです。。
家の中で羽織るものを
持ち歩いてますヨ。面倒ですよネ。
ふーう
2017/11/14 11:32
こんにちは。

そちらは26〜7度もあったんですか。
それは暖かいというか暑いですね。
北側だと、陽が当たらないですもんね。
トトパパ
2017/11/14 11:48
ふーうさんへ

こんばんは。
南北の温度差は激しいですね。太陽のありがたみを感じます、ただだし^^
逆に夏は北側は涼しくて快適ですが、。
JK
2017/11/14 20:05
トトパパさんへ

こんばんは。
25度以上ある部屋で、冬の格好をしているとさすがに気持ち悪いですね。
北側の部屋に行くとぶるっとしますよ^^
JK
2017/11/14 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
温度差 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる