思いつくままに

アクセスカウンタ

zoom RSS うららかな?

<<   作成日時 : 2017/11/11 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

日中は今日も暖かを越えて、暑かった

画像




うららか、は春の季語らしいが

その言葉がぴったりの陽気の秋の一日

動くには楽だけれど

今日は11月11日で季節は秋のはず^^



画像




青い空に白い雲がポカリぽかりと

気持ちよさそうに浮かんでいた

歩き回るのに最適な一日で

万歩計もあっという間に1万歩超え

冬将軍が来る前に歩き溜めしておこう




画像


明日も良い天気のようだ・・・・・JK




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

そちらは暖かでしたか。
大阪はちょうどいいくらいでしたよ。
秋っぽかったです。
この季節、散歩はいいですね。
トトパパ
2017/11/12 01:28
トトパパさんへ

おはようございます。
少し風はありましたが、冷たくなく、コートなしでちょうど良い感じでした。
寒くなる前の良い季節ですね。
JK
2017/11/12 05:55
もうすぐに冬がやってきます。
歩きだめ、いいですね。
今のうち。。。
ふーう
2017/11/12 16:40
こんばんは。
綺麗な青空ですね。
あっという間に一万歩ですか〜?スゴーイ!
ワンコと散歩でも、なかなか一万歩いきません。
でも今が一番の散歩日和ですね。
ぽぽ
2017/11/12 20:48
ふーうさんへ

こんばんは。
でも、寝だめも食いだめも、もちろん歩きだめも出来ないんですよね^^
出来たら楽なのに、、と思いますが、。
JK
2017/11/12 20:50
ぽぽさんへ

こんばんは。
寒からず暑からずの今は、散歩には最適な時期ですね。
一応目標は一日一万歩なのですが、週のうち半分くらいしか達成できません、^^
JK
2017/11/12 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
うららかな? 思いつくままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる